コミュ障とうつ病を治したい

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近いろいろ検索して相談センターみたいなとこにバシバシつながるけど、コミュ障だから話し方がわからなくて使えない

 

うつは去年カウンセリングをやっと受けれるようになってこれから治療がんばるぞーってなってたけど、病院に行ってたことが伴侶のショックだったようで、もう行かなく(いけなく)なってしまった

あれから半年くらいたつけど毎日つらいから早くなおしたい

病院に行く以外のやりかたはないかしら

 

何もかも我慢して生き続けなければいけないのは承知しているけど、せめて標題の症状をなおしたい

 

オチがなくてすみません

(昔オチがない話に対して4ねって怒鳴ってる先輩を思い出した、どうぞ56してほしい)